<< 修羅の門第二門でも、陸奥九十九が陸奥九十九してるのが嬉しい | main | oni >>


  • 2012.10.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



生きてはいる

 なんだっけ・・・


いろいろあったような。


サルと人間の遺伝子の違いって、1%しかないんだぜ、とか、そういう言説を元に、人も猿も変わらない的な主張をする人もいるけど、人と猿の違いが10%もあったら、生物の半分は猿っぽい生き物になる気もするし、そもそも、遺伝子全体の中には活性化してないゴミデータみたいなのがあって、それを含めるから99パーセントになるとかなんとか。
 遺伝子はわずかな違いで、大きな差を生むんですね、という結論ではなく、人も猿も変わらない、とか言い出すのもそれはそれでいいけど、「結局、人も獣だから」みたいな言説の言い訳みたいに使われると困りますよね。結局は解釈の問題に過ぎないのか。

かずのこvsボンちゃんも見たし。

光速を超える物質とか。

あと、月下の剣士2を山百合会でやったら、由乃はあかりを使うね。
画面端で札を出し続ける(月下2で一番簡単な永久)
月下の剣士、案外狂ったゲームだよな。
残鉄のジャンプAがA+Cでキャンセルできるとか。いいね!狂ってる!

うーん、なにもないな。ではでは


  • 2012.10.13 Saturday
  • -
  • 21:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
つまらない
  • .
  • 2011/10/23 12:52 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM