<< cdの件 | main | ひっこし >>


  • 2012.10.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



松本龍大臣について

 松本大臣の発言について問題になっておりますね。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1638449.html

http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk


さて、これだけでは、マスゴミが都合よく発言の揚げ足をとってるんじゃ? と疑うくらいになってしまう昨今ですが、ご安心下さい。松本大臣は経歴から言うとガチヤクザみたいなもんです。

ウィキペディアの転載ですが

「生い立ち福岡県福岡市出身。部落解放の父と呼ばれた松本治一郎の養孫。実家は養祖父の代からのゼネコン・松本組。自身も顧問を務める。
 福岡市立馬出小学校から福岡市立福岡中学校、福岡県立福岡高等学校を経て中央大学法学部政治学科卒業。1980年、父松本英一(参議院議員)の秘書となる。
 政界にて1990年の第39回衆議院議員総選挙に日本社会党から出馬して初当選し、以後7回連続当選(現在は福岡県第1区)。1996年、社民党を離党して旧民主党結党に参加。部落解放同盟副委員長であり、人権擁護法案の推進派である。日韓議員連盟常任幹事。国鉄労働組合のJR採用差別闘争に連帯している[1]。
 2000年10月17日、実家の松本組を継いだ実弟松本優三の自宅玄関ドアに約5発の銃弾を撃ち込まれる事件が発生した[2]。
 2008年度の国会議員の所得公開で国会議員でトップの8億4366万円の所得を得ていたことが伝えられている[3]。」



『福岡』の『部落解放同盟』で、『解放同盟副委員長』で、『国鉄労組と連帯』しているとか、完全にアレです。




というか、解放同盟ってヤクザみたいなもんですよ、マジで。社会党出馬とか、分かる人にはわかるやばいキーワード満載です。


 
 どう考えてもヤクザ過ぎる。


 なので、捏造でもなんでもなく、本当に被災地に対する思いやりだの政策能力だのをこの大臣が持っている可能性はありません。
 この恫喝みたいな態度も解放同盟スタンダードであり、松本大臣は完全に「勘違い」してる訳です。昔、解放同盟が無敵だった時代のままの気分で、被災地にも利権を漁りに来たのでしょう、復興とか、被災者のためにとか、そんなことは1ミリも考えていません。保証します。
 なので1秒でも早く罷免すべき大臣だと言い切れますが、どうしたらいいでしょうね?

 民主主義なのに、僕達は無力ですね。

 どうすれば、世の中を変えられるのか、ではでは。



  • 2012.10.13 Saturday
  • -
  • 22:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
つまらない
  • .
  • 2011/10/23 12:59 AM
解放同盟がヤクザ?
解同に言ってこいよ。
どんだけお前が馬鹿で無知か解るよ。

差別主義者の分際で電波垂れ流してんじゃねえよ。
  • は?
  • 2012/11/24 2:02 PM
松本大臣は経歴から言うとガチヤクザみたいなもんです。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM