<< 正直に認めるなら誕生日 | main | 遺憾の意を表明する >>


  • 2012.10.13 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



こくじん×ウメハラ

 ごきげんよう。
佐原けいたに紹介された、格闘ゲーム動画がツボでした

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9369168


あの、格げーの神ウメハラの天然ぶりと、こくじんのこの掛け合いが、凄い普通で面白かった。
なんかこう、普通に同好の士がリアルに喋ってる感じが面白い。
これいいね、これssでもやろうよ、ってさわーに言ったら、いぬがみじんじゃを見てる人間は佐原けいたに興味がないから駄目、って言われた。

みんな、そんなことない、ってメッセージ待ってます。

個人的にまあ、佐原けいたさんはですね、めちゃくちゃ面白い人だな、と思ってて、だから友達やってる訳なんですけど、ss書くことしか興味ないし、それで充分みたいな感じでいいじゃん、って言うんですよ。

もっと出してこ! 人格出してこ! そしていぬがみみたいに嫌われ者になろうぜ!

まあ、さわーさまは人格出しても嫌われないだろうけどさ。
個人的に、さわーさまのss書き始めエピソードが面白かったんですけど……
あと、ss書いて、発表せずに次のss書くっていうんですよ、さわーさま。
発表してるssは氷山の一角らしいぜ。
常人には理解できないssサイクルですよ。何で発表しないんだよ。でも、書くだけで満足ってある意味まあ、到達点ではあるなあ、とも思って、面白くないですか? そんなss書き。

そういうssトーク面白いな、と思った。
まあ、知ってる人は知ってるだろうけどさあ、こなかがのss保管庫で、レイディアントシルバーガンってssあって、あれの内容に大分協力したからさ。ssについて考える機会が多いから、ちょっと面白かった。


まあいいや、ではでは


  • 2012.10.13 Saturday
  • -
  • 22:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
みんな、そんなことない、ってメッセージ待ってます。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM